オタヨリ

価格改定のお知らせ

いつもLocaにご来店頂きましてありがとうございます。

この度、10年の節目とリニューアルオープンを兼ねて2022年11月2日(水)からのご新規様の価格改定を運ぶ形となりましたので、ご確認のうえ、ご予約をお願い申し上げます。

価格改定の背景としまして、10年という年月を多くのお客様に支えられてきましたLocaでありますが、おかげさまで現在、伊藤・片岡の予約状況は、日々、増え続けております。これでは、今までご来店頂いているお客様のご予約が、さらに取りにくい状況になるかもしれないという事を懸念し、致し方なく価格を改定する事となりました。

しかしながら、この10年のLocaを築き上げてくださり、今も尚、ご来店頂いているお客様の価格改定は艮の心情として出来なく、これからも気持ち良くご来店頂けるように据え置きとさせて頂きますので、これから先も変わらずLocaに足を運んで頂ければ幸いであります。

それでは、下記詳細の確認を宜しくお願い申し上げます。

【詳細】

※ご新規様の伊藤、片岡が担当する場合に限りカット一般5500円(税込・リラクゼーションシャンプー別)とさせて頂きます。子供さんや学生さんは今までの価格のままです。

※11/2(水)以降で既にご予約を頂いているご新規様は既存の価格にてご対応させて頂きます。

※担当を希望無しの方の場合で、伊藤・片岡が担当をさせて頂く場合も新価格になりますのでご注意くださいませ。

※ご新規の定義(Locaにおいて)基本的に初めてのご来店の方を対象とさせて頂きますが、この度顧客管理システム変更を行うため2022年1月~12月末までに一度のご来店のない方も2023年1月からはご新規様扱いとさせて頂き、2023年1月以降からは、2年間ご来店のない方は自動的ご新規様とさせて頂きますので、ご注意くださいませ。                 

しかしながら、遠方(県外)にお住まいにも関わらずLocaにご来店頂いているお客様や病気等で、どうしても来店出来ないお客様におきましては、通常通りのご対応をさせて頂きます。

以上になりますが、今後とも宜しくお願い致します。

Loca 艮 宗慶