オタヨリ

小さなお子様連れのお客さまへ

小さなお子様連れのお客様へ艮からのお願いがあります。
Locaは、小さなお子様がいらっしゃるママさんたちが、お子さま連れでも気兼ねなく来て頂けるような空間づくりに取り組んでおります。
が、完全個室は現在、一つしかございません。ですので、個室を必要とされる場合は、必ず下記のお約束をお守りください。

1.ご予約の際にお子様連れかどうかの旨を必ずおつたえください。
2.お電話でご予約された場合は、必ず個室が必要とご確認をお願い致します。
3.LINE予約、Web予約をされた場合もLINEメッセージ、もしくは、お電話にて個室が使えるかの確認をお願い致します。

また、ご自身の判断にて個室じゃなくても良いと思われる方においても、親の判断における店内のお客様への配慮にはズレが生じる事もございます。
Locaにご来店のお客様は、皆様、とても優しく、心広き方に恵まれており、子供の泣き声や騒ぎ声にも寛容に受け止めて頂ける方々ばかりです。
が、全ての方がいつでもそう、とは限りません。気分が優れない日もあれば、静かに過ごしたい日もあり、疲れを癒したい日にもしたいと、その日、その時々に様々な方々にご来店頂いております。

皆様が等しく気持ちよく過ごして頂くためにも、まずは、個室の利用をご検討頂ければ幸いであります。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

Loca  艮